今日1日を振り返ろう

 

・私は毎朝体重を測り、とあるサイトに打ち込んでいるのですが、そのサイトが閉鎖されることになったとのことでした。

 

 ふとこのAmebaブログ様が閉鎖されることになったらと考えてしまいましたね。

 仮にこの日記のデータが消えることになりましたら、他所で書くことはないのではないかなと思っています。

 

 こちらに書いた過去の思い出をもう一度書くのもなと思いますし、何よりこのサイトの雰囲気(他のブログ主の方々も含めて)ですとか使用感がとても良く、もし閉鎖になってしまいましたら、また紙の日記に戻るのかなと。

 

「Amebaブログ様が閉鎖につき、最後のご挨拶」といったタイトルの日記を書く日が来ないことを祈ります。

 

 

・ここのところスマホを脇に置くことができるようになり、空いた時間の使い方についてここ最近考えていたのですが、答えはシンプルでしたね。

 

 文章を書くことに使います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する