今日1日を振り返ろう

 

・今日は、月一回あるかないかの一日を通して体力仕事でした。


 一緒に取り組んだ同僚とも言っていましたが、こういった非日常の業務は楽しいですね。


 よく眠れそうです。



・昼食に会社近くに停まっているキッチンカーで、初めて唐揚げ弁当を食べました。


 美味しいという噂は私の耳にも届いていたのですが、私はそれほど唐揚げにテンションが上がるタイプではなく、これまでは足が向かなかったというのが正直なところでした。


 今日はたまたま同僚とお昼を食べに外出したところに停まっていた上、空いていたので買ってみたのですよね。


 結論めっちゃ美味しかったです。


 そして、もうダイエットはしなくて良いんじゃないかなと、箸を置いた時に思いました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する