今日1日を振り返ろう

 

 

・悲しいなと思うことに、美味しい(と思える)アップルパイを食べたことが未だにないということがあります。

 

「アップルパイ」という名前のそれだけで美味しそうな響き、そしてリンゴも好き、パイも好きな私が、この食べ物を美味しく思わない理由がないはずなのですよね。 

 

 私は一人暮らしを始めて2~3年に1回、パン屋さん等で見た目に美味しいアップルパイを食してみるのですが、その度いつも「これじゃない」と肩を落とし、また数年空けるということを繰り返しています。

 

 どなたか美味しいアップルパイのお店を知りませんか。

 

 

・今日は日差しの強さと風の感触が夏日和でしたね。

 自然、足取りも夏仕様になりました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する