今日1日を振り返ろう

 

・図書館で、勉強本を1冊借りました。

 昔読んだ本ですが、今の自分に必要な本だと感じて。

 WEBの勉強会の先生は、まず自分が「これが知りたい」ということが明確にないと、どんな有益なサイトや動画、本を読んでも得るものは少ないと仰っていましたが、私も同意します。

 

 

・最近何度か訪れたお店の店員さんが、先ほど彼女さんと思われる方を連れて楽しそうに歩いていました。

 

 自然と「店員さん」という固定化したキャラクターとして見ていたからか、(考えてみなくても当たり前なのですが)何かその方にも生活があるのを感じて、新鮮さを感じながら帰宅しました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する