今日1日を振り返ろう

 

 

・私は恐らく、こういった仕事が向いていて、この方向で能力を伸ばしていきたいなと思うことがありました。

 

 そして、ウィークポイントではないですが、これまで経験した職種では関わり合いが少なかった分野の話を私の後ろの席の方々はご担当されています。

 そちらの分野を自分の中で伸ばしていくにはとアンテナを張っている状態ですが、どうその分野と今後関わっていこうかと思案しています。

 前にも書きましたが、後ろで話されているお話を聴ける(盗み聞きできる)のは、お給料に反映されない財産ですね。

 

 何にせよ、自分の能力を伸ばしていける可能性を感じているので、今後の自らの仕事人生の歩みをとても肯定的に見ています。

 

 

・どんなことに時間をかけているのか、かけたいのかを常に意識して毎日を送りたいと思うと同時に、そんなことを忘れるほど没頭する日々にも憧れるし、そういった日々を自分で作りたいなと、今日職場の方とお話しているときに思いました。 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する