毎週土曜日に、清流会の方々が川上中学校の校庭でグラウンドゴルフをしています。
今日は午後から晴れていましたが、今朝までの雨で、校庭のトラックなど土の部分には水が溜り、写真では分かりませんが芝の部分も水を含んでビッチャビチャ。

{C221F4DC-6B4C-4E77-8273-E5A3C8188F29}



そんな悪条件の中、明日の川上体協主催グラウンドゴルフ大会に向けて練習を!と集まった方々。
気合が違います‼️


下の写真で、球を打とうとしている方の足元をよく見てください。
{B1E7D99C-E515-4D18-AA28-0B321010948C}























分かりづらいのでアップにしてみます。























どーん!















{A390CAC3-4AC6-4F72-910C-EBDAE174F28C}


この方は雨靴を忘れたので、ゴミ袋を足にはめて、ずれ落ちないよう紐でぐるぐる巻いていました爆笑


ここまでして…⁉️と思いましたが、常に本気ですからおーっ!






しかし…ここまで水が残っていると思うように球が進まない💦
練習どころか、今日は散々な結果に終わりました笑い泣き


明日の大会は本気で挑みますウシシ





















あしあと緑のふるさと協力隊とはなんぞや?


あしあと第24期緑のふるさと協力隊のブログをまとめました!


あしあと第25期緑のふるさと協力隊募集中!