10/20.21(日・月) 天然石ジュエリー展示販売会@新宿 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

10月20.21(日・月)新宿にて
天然石ジュエリー展示販売会を開催します!

関東のみなさま
是非遊びに来て下さいー!





大阪からたくさんの石を抱えて
ange坂西やす子が新宿にまいります。


2人で仕入れからデザインを行った
K18ジュエリー【myrrh・ミルラ】

手に取ってその美しさと
個性的なエネルギーを体感して欲しい
オンリーワンなジュエリーです。


レアな原石や化石や隕石
パワーストーンをお探しの方は
がね亭がおススメ!

国内外を飛び回って直接仕入れた
高品質の石がたくさんあります。


毎日着けられる天然石アクセサリーを
お探しの方はangeがおススメ!

さまざまな天然石を使った
上品なアクセサリーがたくさんあります。



普段、手に取ってご覧いただく機会がない
関東の皆さまに天然石の美しさや透明感
吸い込まれそうな深い輝き
ワクワクするエネルギーを
直接味わっていただける貴重な2日間です。


是非お気軽にお越し下さいね!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

10月20日(日)11:00〜20:00
10月21日(月)10:00〜19:00

場所)ライト会議室

東京メトロ副都心線 新宿三丁目 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 新宿三丁目 徒歩1分
都営新宿線 新宿三丁目 徒歩1分
東京メトロ副都心線 東新宿 徒歩5分
JR山手線 新宿駅 徒歩7分

東京都新宿区新宿5-18-20
ルックハイツ新宿607
https://goo.gl/maps/vkKUUnkwXieXvEZK6