新しい出会いを求めて | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

毎年5月に開催される
国際宝飾展に行ってきました。


見ているだけで
ウットリするような
豪華なジュエリーや宝石が
これでもか!というくらい
溢れています。

会場の隅から隅まで
見て回りたかったのですが
まだ体力がおばあちゃん並みなので
狙いを絞って効率良く。


やー。
いい石たくさんありすぎて
厳選しても絞っても
予算オーバーとなりました(笑)

さぁ!
ここから、この石達がさらに美しく
さらにチカラを発揮できるように

そして
身につけた方がさらに美しく
さらに魅力を発揮できるように

私の仕事はまだ続きます♡


たくさんの石の中でも
特に私のお気に入りはコチラ!


ダイヤモンドとロンドンブルートパーズ

いやー、素敵やねー♡
自分のものにしそうで恐い(笑)