こんなことしていました☆1月編 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

今日で1月も終わりですね。
お正月がはるか昔の事に思えます。

そして、今日は満月で月蝕で
スーパームーンで…、となんだか
世間がざわついております(笑)

そんなスペシャルな日に
超個人的な出来事を振り返る
「こんなことしていました☆1月編」です(笑)
ゆるりとご覧下さいませ♡


{77B930B6-801E-423C-9E8D-A7240D7F8464}
氏神様に初詣。
一番大吉ってなんか嬉しい♡

{34BD1A43-0068-4389-98EC-63B9118319C5}
新年早々、FireTVが壊れる…。
なんやかんやとやり取りして無事交換。
コレもう手放せないのです。

{DF935EA5-5120-4645-837C-4127599B4B49}
新年第一弾のお仕事はイベントから。
皆さま来てくれてありがとう!

{44663669-CB14-46D6-B1C4-867D063E5E78}
雪もよく降りましたね。

{BACF7D21-FA9A-4F31-903A-B73C574618C2}
えべっさんは大阪天満宮へ。

{12B3EE09-90DF-409F-9EB1-2D7480C599D0}
小猿もいたよ!
めっちゃ芸達者な子でした♡

{1A6880D1-FA0B-45B3-9B39-8DCA9BE7ECE5}
帰りに食べた麻婆豆腐が超好みでした♡
リピ決定ー!

{59CA9C66-1B85-4899-A7E1-EF3EC148B263}
ブリーゼブリーゼでのイベントに参加。
色んな作家さんと交代でお店番。
いつものイベントと違った楽しさが。

{EAB4FCF2-B2B4-4B08-A7D4-A70D37EBE567}
プロのメイクさんのイベントもあり
ブリーゼ店番中にメイクしてもらいました。
(働けよ・笑)
メイクとアプリのチカラってスゲー(笑)

{83DD0DE7-9A0B-4A6E-869F-6A282789B86F}
もはや恒例の群馬へ。
ご褒美の美味しいランチをいただきました!

{71F103D9-1F7A-4435-83C0-A27D230460AF}
ちなみに
群馬・高崎はかなりだるま推しです(笑)

{E7022DAC-AE49-42FD-B645-97AD3687BA12}
キンコン西野さんの講演会へ。
客層が老若男女過ぎてビックリ!
話もかなり好きな内容で面白かった♡

{9F3E9175-0F4F-4EC1-8355-896186F10BA5}
ウイスキーの作り方って知ってる?
大人の工場見学@サントリー山崎蒸留所

{6BDA2F35-A399-4C55-A19B-238D6FBEEEB8}
サンダースペリー大阪チームの新年会。
ゆるくて親戚の集まりみたいです(笑)

{F5F7D455-4247-4790-943F-DACE58698BF8}
国際宝飾展に行くため東京へ。
写真が全くない(笑)
これは次の日行った神社。


写真がこれ以上アップできないので
今日はこの辺で勘弁してやることにします
(吉本風味です・笑)

公私ともに忙しかった1月。
2月はもう少しペースを落として
じっくり濃く取り組んでいくつもり。
地道にコツコツとね。