【お客様の声】さらに素敵なお部屋になりました | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

大阪:昭和町で素敵なサロンを構えている くららマート・森くららさん

オーラソーマやルーン、フェイシャルやキャンドル制作など
なんでも出来る素敵女子で、私も仲良くしてもらっています。

そんな素敵女子のサロンをインテリア風水診断させていただいた時の様子を
感想をブログにアップして下さったので、一部を抜粋してご紹介です!
(くららさん ありがとう!!)

++++++++++++++++++++++++++++++

 
(くららさんのブログからお写真拝借しました)

やっちゃんのインテリア風水、ヒアリングがあって、2回来てもらうプランでした。
いっぱいレイアウトも変えて、あっちのあれをまた片付けたり、
あっちにあれを置いたり、こっちと交換したり・・・

ものすごいアイデアで、ものすごいうまいこと色々なものが工夫されて、
めちゃめちゃ動きやすかったりする、そして何より、
めっちゃ気の流れがいい
お部屋サロンとなりました。
それが2月。

いやあー。
これはもう、この後うちに来た人が口々におっしゃったので、ホンマそれ。

で。
やっといてくださいね、という宿題を頂いてたにもかかわらず、
やっぱりなんでかできないでいたことがいくつかあって。
(ワゴンは!買って!組み立て・・・・・てもらった!Mさんその節はありがとうございました!)
2回終了後の最終チェックていうか、その後どうですか?という最終のみてもらう、を、
やっとこさ昨日してもらいました。

++++++++++++++++++++++++++++++

続きはくららさんのブログをご覧くださいね ⇒ ★★★

インテリア風水診断は、風水の仕掛けはもちろん行うのですが
それ以外の見せ方や動線をサロンや店舗の場合は特に重視して診断しています。
だって、その場所に足を踏み入れた第一印象って大切でしょ!?
【お店のコンセプトや想いをインテリアで伝える】というのが、店舗向けプランの
裏テーマでもあります(別に裏にする必要はないが・・・。)

あなたのお店やサロン、もっと素敵になるかもですよ!?
運気アップもインテリアもレベルアップしちゃいませんか?

インテリア風水診断については、こちらをご覧くださいね ⇒ ★★★

そして、くららさんのサロンでは只今「フェイシャルキャンペーン」を行っています!
私も愛用中の自然派スキンケア「サンダースペリー」を使って、
肌が喜ぶフェイシャルを体験していただけます。
今月末までキャンペーン価格なので、皆さんお急ぎくださいね。
(お肌プルプルになること間違いなし☆)