インテリアと生き方はリンクする | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

日頃からインテリアと生き方はリンクする、と思って普段から活動していますが。
やっぱりそうやんなぁ~、と改めて思いを強くした1日がありました。

 
(写真はイメージです)

その日は、お世話になっている某社で打ち合わせ。
こちらの会社はマンションをオシャレにリノベーションして事務所にされているのですが、
久々にお伺いすると更に素敵なリノベーションをされているではないですか!

以前は『おしゃれなマンション』
今は『おしゃれなオフィス』  って感じ。

インテリアセンスやレイアウトはもちろん大切ですが、
ここにどんなお客様がいらっしゃって、どんな商談をして
どれくらいのお金を動かすのか、にもそれなりにふさわしい場があると思うのです。
それを改めて見せていただいた感じがして、一人でニヤニヤしていたのは内緒です(笑)


オフィスではなくお家の場合も同じ事が言えると思います。
ものすごくこだわって物件や家具を選ぶ方もいれば、
住むところにはさほど興味がない、という方もいらっしゃるでしょう。

お家にはこだわらない方でも「水回りはきれいじゃないとダメ」だったり
「日当たりがいいところ」や「家賃が安ければなんでもよい」といった譲れないところはあるはずです。

それが自分自身が何を大事にしているのか、を見つけるポイントにもなるよな~♪と
インテリア風水診断の際には皆さんのお話を伺ってヒントにしています!

また「模様替えしたいな~」だったり「大掃除したい!」「引っ越ししたい!」は
皆さんがちょっと変化するサインかもしれません。
実際、そんな方はホント多いのです。私自身もそうでした!


どうせ変化するなら一緒に運気アップの仕掛けも行っちゃいませんか?
angeのインテリア風水診断は、インテリアと風水どちらも大切にしたサービスです。
もちろんインテリアだけのご相談も大歓迎です。

ちょっと枠を飛び出したい方・ステップアップしたい方・なんか分からんけどスッキリしたい方
是非お問合せ下さいね☆

インテリア風水についてはコチラをご覧下さい ⇒ ★★★