ゴージャスストラップになりました☆ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

いつもangeのブレスレットをご愛用いただいているカードリーダー牧星歌さん
カードからのメッセージを美しい言葉で伝えてくれる素敵女子です。

今回はお手持ちのミカエルとホヌのチャームを使ったストラップを制作する事に。
牧星歌さんは、ご自身に必要な石が分かっている方なので、めっちゃ話がスムーズです。
あれやこれや言いながら、なかなかお目が高い(笑)石達をセレクトして
こんな感じに仕上がりました!

image 

華やかでゴージャスなストラップです。
ちょっと長めに仕上げたので、カードケースに付けてくれるそうです♪
(いつも本当にありがとう!)

そんな牧星歌さん 只今カードセッションのモニターさんを募集されています!
しかも無料ですってよ!ちょっと奥さん(誰やねん・笑)
是非この機会に彼女の素敵なカードセッションに触れてみて下さいね。
ホントにおススメです!!
セッションの詳細についてはコチラからどうぞ ⇒ ★★★