ameba ownd を始めてみました | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

この間から 「ameba ownd」なるものを始めてみました。
うまく使いこなせなくて悪戦苦闘の日々が続いていますが・・・。

ange’s jewelry というタイトルで作品集のようにしたいな♪と思っておりまする。
ブログへの連動も出来るように設定したつもりなんですが、出来たり出来なかったり。

image 

新たにショッピングサイトへのリンクも貼ってみたので是非ご覧ください!
牛歩より遅い進み具合ですが、気長にお付き合い下さいませ☆

ange's jewelry  ⇒★★★