2015年始動しました! | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

もう5日ですが…
あけましておめでとうございます!!

2015年、本日よりお仕事スタートです。
皆さま今年もよろしくお願い申し上げます。

 
 
今年は新たな扉を開くチャレンジの年にしたいと
密かに燃えておりまする。
そのためには身体を整えなければ!と改めて健康第一☆を誓うのでした。
(年末体調崩したからね・・・)

初詣のおみくじは「吉」。
微妙ですが(笑)内容はかなり良かったので、神様にも後押しもらって
突き進んでいきます。

2015年も皆さまに喜んでいただけるネタをたくさん発信していきますので
よろしくお願い致します!!