【インテリア風水】写真でご紹介〜Mutiara編〜 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

インテリア風水診断を受けて下さったサロンのご紹介です。


photo:05

入口のドアを開けると、バリの空気感が漂うインテリアで出迎えてくれるのが「Mutiara」 です。
オフィス街の真ん中にあるとは思えないでしょ!?

このサロンは私の友人でもある、脂肪彫刻家のMasayoちゃんのサロンでもあります。
今回は今まで自宅スペースとしていた部屋を施錠スペースにする!
という事で、レイアウトを大幅に変更しました。
photo:02
新しく出来た通路スペースを通ると・・・

photo:03
New施術スペースがお出迎え♪

photo:04
今までの施術スペースも大幅に模様替えしております!


施錠スペースはそれぞれ全く違うテイストでの仕上がりなので

きっとお客様も楽しいんじゃないかなぁ。

もちろん風水ネタも色々仕込んでおります~。


Masayoちゃん、この度はありがとうございました!

ますますお客様が喜ぶ素敵なサロンとなりますように♪


+++++++++++++++++++++++++++


え~、インテリア風水って何なん?ちょっと興味あるわぁ!

・・・と思ってしまったそこのアナタ!!

とりあえずこのページご覧下さいな ⇒ ★★★



ほんで、サロンや店舗・オフィスを構えていらっしゃる方!

何とキャンペーンやってるそうですよ。

・・・私が(笑)

ウッカリこのページもご覧下さいな ⇒ ★★★

+++++++++++++++++++++++++++


そんなMutiaraで、8月5日(月)11:00~20:00

4周年記念のフリマイベント が行われます!


バリ雑貨や旧モデルの化粧品をフリマで販売するんだって。

お好きな時間に新しいサロンを見に来て下さいねん。


私も当日はサンキャッチャーワークショップを特別価格で行います。

いつもよりは簡単バージョンですが、通常価格4,000円がナント2,000円にて!

13時~予約なしで数量限定。

ゆるーく(笑)皆さまのお越しをお待ちしております。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~