THE☆復活!!! | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先週末から何かしんどいな~、と思っていたら
月曜日には起き上がれないほど絶不調に(泣)

そうでなくても、今年はカラダだけでなく
色々な面での不調が重なっていたから
最後にカラダにきましたか!って感じでした。

普段かなり健康なので、痛かったりしんどかったりすると
そして風邪でもなく原因が分からないと
「死んだらどうしよう・・・」って不安になるのです。
(意外と本気)


そんな時に限って部屋も散らかっております(笑)


アカン!この部屋で死んだら笑われるわ!
・・・と自分を奮い立たせ!?
ひたすら寝て回復を待つ、という自然治癒力に全て委ねるという
昔ながらの手法?で過ごしておりました。

水曜日は私のお誕生日だったのですが
動けるようにはなってもまだまだ不調だったので
ひたすら静かに
テンションも低めに
ひっそり過ごしておりました(泣)

もちろんブログも放置です。


それがそれが!


何だか今日から急速に元気に!
元気になっただけでなく、何だかココロもスッキリしたような!?

何が起こったんだ、私。


いやぁ、何だか楽しいぞ!!
そうだ!今日は自分のココロを満たすためにお出掛けしよう♪

今週は予定も全部キャンセルしたから時間はあるんだよ。
遅れている仕事はもちろんやるけれど、その前に私のココロに栄養を与えよう~。


という事で。
終了間際の「フィンランドの暮らしとデザイン」 を見に神戸まで。

間に合ってよかった♪


この窓枠と中の天井からぶら下がってるやつ(ヒンメリというらしい)に
ココロを奪われしばしたたずむ。。(いわゆる萌え状態か!?)

photo:01


ムーミンもよかったけど

個人的には建物の図面や椅子の展示にひたすら見入っておりました。



かなり満喫☆



帰りの電車の中でフト頭に浮かんだのは


私はホントはもっと自分の欲望に忠実で貪欲なはずなのに

自分で勝手に我慢したり否定したりしてたよな~、という事。


ひとつ年を重ねて

今年は更にワガママに本能に忠実に

暮らしていこうと静かに決意するのでした。



今日からお待たせしているオーダー品にも取り掛かります。

お待たせしている皆さま

申し訳ございませんがあと少しだけお待ち下さい。

何かいいものが出来そうです!