大吉三昧のえびすみくじ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

photo:01




堀川戎の残り福でひいたおみくじ。

どちらも「大吉」でした~!

大吉ひいたときに、売り場のおばちゃんに手つかまれて

「喜んだらアカンよ!今が大吉って事はあとは下るんやから~。」と言われ

ちょっとイラッとしながら

「大丈夫!私はずっと大吉維持出来るから!!」と言い放った私。

(ワタクシかなり高飛車なのだ)


このおみくじは私にしては珍しく持ち帰りました☆


商売は大いに繁盛する だって!

えべっさんありがとう~!!



ちなみに、初詣の時にひいたおみくじも大吉。


確か、自分のやるべきことをやって後は神様に任せとけ!的な

事が書かれておりました。多分。。

あ。独自訳です(笑)



なんだか神様から後押ししてもらった気分♪

さ。働くで~!





iPhoneからの投稿