【11/22(木)】オーラ写真実験会に行きませんか? | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

イベントで一緒になると、必ず予約を入れる「がね亭」がねちゃん

ガチガチの私のカラダをゆるゆるにしてくれます♪


そんながねちゃん が主催する「オーラ写真実験回」


これ、絶対楽しいと思うねんなぁ。

もちろん私も参加しまっす!

(怪しいプロ向け・夜の部やけどね~)



みんなも気になる石や香りや怪しいグッズ(笑)持って参加しませんか?



私もこれで実験して、自分の考えが合ってる!って分かったら

インテリア風水やサンキャッチャーに取り入れたいものがあるねんなぁ♪


そんな訳で本気モード!?で参加です(笑)


以下、がねちゃんのブログから転載しまっす。



↓↓↓



オーラ写真実験会@服部 好評のため再びっ♪

11/22(木) 13:30~    

前回、ずいぶん盛り上がったんですよね。パワーストーンやヒーリングアート、ポマンダーなどはっきりと差がでました。

石なんか、形でものすごく差が出るんですよイシシッ

今回も楽しくなりそう好き



で、なにをするかというと。。。前回の記事をそのまま転載しますね。ここ


オーラ撮影装置を使って自由に実験できる機会をつくろうということで三角フラスコ実験中1


オーラ写真を撮ることってあると思うんですが、あれってそのときの状態によってかなり変化するんですよね。こんなやつね↓

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
で、がねちゃんの科学者脳が反応したんですわ三角フラスコ実験中

以前、ざっくりと実験したところ、水晶を持つと明らかに変化があったので、さらに考える。


ヒーリングを受けたあとは変化するのか?

そのほかのパワーストーンを持ったらどうなるのか?形によってちがったりするのか?

法具なんかも変化するのかな?

                      ・・・・・etc.

やっぱり実験してみたいじゃないですか好き


で、オーラ撮影の機械を持っている本町ヒーリングカフェ の主催者、土谷さんに掛け合ったところ、OKとゆーことで♥akn♥


参加者募集をします。


参加費: 5000えん

場所: 阪急宝塚線服部駅徒歩3分(詳細は参加する方にお知らせします)

最初に土谷さんによる簡単なオーラ講座あり。

その後実験タイム。(ディスプレイでの確認。CD等にデータの保存は可)

オーラ写真フルレポートはおまけ(・・・って、このレポートだけで普通5000えんくらいするんじゃぁ・・・)


予約はコチラ

主催の土谷さん

090-8141-9154
newagecc☆gmail.com


がねちゃん

genkiganesh☆yahoo.co.jp

まで~♪

メールアドレスの☆を@にかえてねおんぷうぃんく


自分の持っている石やブレス、そのほか気になるもの持ち込みOK.

私は水晶や法具を持ち込みます。

ヒーリングのビフォー、アフターを確認したければワタクシがその場で(爆


近所には生パスタのおいしいお店や居酒屋もありますよんにゅふ(←すでに目的がずれている)


では、参加したい方。メッセ、コメント等でお知らせくださいませ~P.C*