忙しくしております | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

何だかとってもバタバタしておりまして、全くブログに手がつけれておりません。


先月からはkikkaちゃんの個展のお手伝いやらママキラやら


もちろんangeの仕事やらその他モロモロ・・・。



とりあえずママキラ終了しました。

来て下さった皆さま、その他関わって下さった皆さま、どうもありがとうございます。


kikkaちゃんの個展も無事終了しました。

色んな方とお話出来て楽しかったです♪



他にも、書きたい事は山のようにありますが、順次アップしていきます。

マイペースでね。



最近はFaceBookの方がよく更新してるかも。



とりあえず、色んな方と会えて色んな方とお話出来て


忙しいけどストレスちょっぴり・大部分は楽しい日々です。



そんなこんなでよく分かりませんが。

よく分からない記事をアップです(笑)




ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-image