あっ!そうだった!! | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

いきなり告白ですが・・・。


今月に入ってから仕事もプライベートも絶不調ちうです。

ついでに、お肌も大荒れちう。。


どんよりしている時は、何にも考えたくないし動きたくないし

ため息つきながらジーッとしてましたが。

そろそろ飽きてきたし、焦ってきたし、これではイカン!と。


小さな突破口を探そう!


・・・と、フト思いだしたのが。


私、風水出来るやん♪

っていうか、仕事にしてるやん(笑)


そういえば、我が家の風水は大分前に調整したまま

メンテナンスしてなかったよな~、と急に思い立ちまして。

(ちなみに、風水調整って一度行っても定期的にメンテした方がいいと思います)


真夜中からのガッツリ診断。

突っ込みどころ満載でした。。


とりあえずいくつか見直しして調整してみました。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-ipodfile.jpg


さて、これが小さな突破口になるのか!?

また後日ご報告しまっす!