「繊細かつ大胆」と言われたツバメ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

photo:01

毎月第4日曜日に奈良:桜井の素敵カフェ「MAGIC×MALLET」で開催している

こころと身体の癒しカフェ。


7月は羊毛クラフト:macaronさん消しゴムはんこ;mikkin さんが

ワークショップを開催されました。


両方作りたかったけど、時間が足りず・・・。

今回は、人生初の消しゴムはんこにチャレンジでっす!



・・・忘れていました。

自分がとっても不器用だという事を。


えっ!こんな細い線彫るの!?

こんな小さい所もくりぬくの!?

・・・という私の戸惑いをサラッと流して(笑)根気よく教えてくれるmikkinさん


明らかに下絵の線からはみ出して、滑らかでなくなってくる曲線。

そんな私の彫り師ぶりに「繊細かつ大胆な彫りですね♪」と言ってくれるmikkinさん


ずっと隣で褒めて私のやる気をキープしてもらいながら、出来上がったのが

カクカクした(レトロ風と言ってくれた♪)ツバメです。


自分で作ったものだから、愛着はハンパない感じ☆

このツバメさんは色んな所で登場予定です。


mikkinさん の作品もものすごくセンスが良くって素敵でした。

angeのはんこ、オーダーしたいな~♪と企みちう。


今回、時間切れで作れなかったmacaronさん のペガサスも作りたかった。。

これもオーダーしよっかな。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~