断捨離week | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

モノが溢れてきた我が家。

「捨てよう!」と思いながらも、なかなか重い腰は上がらず・・・。


とりあえず、エリアを絞って「衣類」だけ取り組んでみる事にしました。


出るわ出るわ・・・。

知らん間に洋服って増えるよね~。



そのまま勢いに乗れるか!?と思って

紙モノに手を付けてみたら・・・。


・・・見事、ココロが折れました。



きれいになっているはずの我が家が今エライ事になっています。

頑張れ、私。



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-100412_2059~0001.jpg