Newボトルにココロ惹かれる | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先月末、オーラソーマの新しいボトルが誕生しました。

「大天使アンブリエル」です。


きっと色んな方がご紹介していたので、ご存知の方も多いでしょうね。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


よくクライアントさまにも聞かれるのですが

ボトルって増えてるんです~。


しかも、最近ペース早くないかい?って感じです。


ここ最近のNewボトルは

「キレイだなぁ~」くらいの感想しか持たなかった私。

特に使いもせず・・・。



しかし!!

今度のボトルはもう使う!って決めてるもんね。

と鼻息が荒くなるくらい激しくココロ惹かれております。



でも。

私と同じようにこのボトルに惹かれている人多いと思うねんなぁ。

だってラブレスキューやんね、これ。



ボトル誕生のニュースから今日までの数日。


激しく感情が動かされる事や

神様、私の事試してる?としか思えないような事や

何か色んなプチ事件が勃発しております。。



流れが変わっています。

それと同時に私の決意も試されています。

今まで見ないふりをしていた事をガッツリ見せられてる感じです。




こんな時はやっぱりボトルのサポートが欲しいと切に願うのでした。



ボトルについての情報を知りたい方はコチラ からどうぞ♪