人間CTスキャンを受けてきました | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

いつもの事ですが。


またもや衝動的に「この人には会っとかな!」と思い、受けてきました。




shu-shu-70さん(またの名をラララさん!?)の「人間CTスキャン」




これ面白かった☆


まず、たくさんキーワードが出てきて後から解説してくれるのですが、不思議ワードが満載です。



備忘録としてキーワードを書いておくと。。


・ピアノ
・砂漠
・その日暮らし
・ジェル
・ぬるい
・風
・ほわっとしている
・塗る
・意思を感じないもの
・穏やか化
・のんびり屋
・歌う
・暖めるの
・治すと手当て

何のこっちゃ?ですよね~。


解説は書きませんが「へぇぇ」「ほぉぉ」が満載でした。

(知りたい方は直接私と会ったときにでも聞いて下さいな。

っていうか多分、聞かれなくても自分からしゃべると思ふ・・・。)



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


そのキーワードを出す作業中、私はぼんやりお茶を飲んでいるのですが

カラダがね、ザワザワ?ゾワゾワしてるのですよ。


ゾワゾワが治まったな~、と思ったら胃の辺りがギュッとなったり

喉から胸にかけてウッとなったり。。



だからCTスキャンなのか??


かなり深い所までスキャンしてくれているようです。


残念ながら、あと少しで大阪を離れてしまうそうですが

どこかで受ける機会があればおススメですよ~☆



そして、私はとっても自意識&苦手意識が強くて

何年も行ってないカラオケに久々に行こうと思うのだが

どなたかご一緒してくれますか~?