黄色い星の子どもたち | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先日、前から気になっていた映画をおうちで観ました。


「黄色い星の子どもたち」


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


この映画、去年公開されていた時から観たいなぁ、と思っていたんだけどタイミングが合わなくてそのままに。

(映画ってこうやって見逃していくねんなぁ・・・)



でも、おうちで観て大正解。

号泣でした。。


フランスで起こったユダヤ人の一斉検挙、という結構重たいテーマなんだけど、フランス映画らしい淡々とした感じの展開だったのでしっかり観る事ができました。

(ひたすら重過ぎるのは心がしんどすぎて観れないのです)



色々感じることや思いは湧き上がるでしょうが、みんなそれぞれの感じ方でよいかと。



映画いいなぁ。

また映画館にも足を運ぶようにしよう。



そんな私が今一番観たいのは。。

これ!


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~