【オーダー品】メンズネックレス | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

photo:01


普段は女性からのオーダーが多いのですが、珍しく男性からのご依頼です。

そして、これまた珍しくネックレスがいいとの事。



で。

頭の中でイメージを膨らませてビジョンを浮かべて・・・


今回はこんな仕上がりとなりました。




使った石も今回ちょっとマニアック。


◇ダンビュライト

◇ヒマラヤ水晶

◇ハーキマーダイヤモンド

◇ガーネット



いつも出来上がって、写真を添付してご連絡するのですが

気に入ってくれるかな~、と実はドキドキしています。


今回もドキドキしながらメールをお送りしたところ

気に入って下さったようでホッ♪としております。



Kさん どうもありがとうございました。

ますます輝いちゃって下さいね~☆



こんな感じでオーダーのご依頼も承っております♪

お気軽にお問い合わせ下さいね。












iPhoneからの投稿