りんごろさんの強み発掘カフェ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

photo:01


めっちゃ濃かった、りんごろさんの強み発掘カフェ



皆さん個性的な強み満載で、変人素敵女子ばかりでした♪


人って本当に一人ひとり違うんだね~。


他の人の話を訊いていると、ウンウン♪と納得出来るのですが

自分の強みになるとなかなか。



・・・というか、ぶっ飛び過ぎててココには書けない。。







ちょっと自分を観察して実験してみようと思います。

りんごろさん、参加者の皆さん 実験結果をお楽しみに!?