スイッチが入る瞬間 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先日、友人の紹介で訪問したお家で「インテリア風水診断」。


このメニューは、やはりご自宅を訪問する事もあり

ご紹介がダントツに多いのです。

(紹介して下さる皆さま ありがとう!!)


こちらのお家はかなり大規模な模様替えを行ったため

・初日はインテリアのご提案のみ

・それが出来たら風水診断しましょう、という事で

初の2days診断となりました。



先日、模様替えがほぼ完成との事で2度目の訪問。



もうね、ビックリしました!

1回目の訪問時とは別世界が拡がっていました。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

スイッチが入ると、こんなにも変わるんだなぁ

・・・と、ちょっと感動。


もう風水診断いらんのちゃうん?

いやいや、診断もちゃんとやりますよ~。


意識が変わると行動が変わるよね。

特に住まいって、そこに住む人の内面が本当に反映されてるので

インテリアから先にかえるのは大いにアリだと思っています。




そして、今年は前から妄想していた

「IKEAでインテリアお買い物ツアー」をやりたいなぁ、と思ってます。


お家に来てもらうのは、ちょっと勇気がいるけど

一緒にアイテムを選んだりヒントが欲しい、という方に参加して欲しいなぁ。


もちろん、その場で買わなくてもOKです。

少人数でワイワイ言いながら、実際の商品を見て

妄想を膨らませて素敵なお部屋作りの第一歩なんてどうでしょ♪


ご興味ある方はこっそりご連絡下さいねん。