月の天使 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

この記事を新年に書いたんだけど

どうしてもアップする気になれなくて。


アップする気になれなかった間に

色々「おぉ!」と一人想う所もあったので

時差アップです♪


*********************



新年にお気に入りのエンジェルカードに

「2012年の私」を訊いてみる。



エンジェル・カード/マリディアナ万美子


¥3,150
Amazon.co.jp

出たカードはコレ。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

月の天使

サーファーが波に乗るように

時と条件の波に

スイスイと乗りましょう

乗る乗る!!

乗っちゃうよ~♪

このカードには解説書も付いているのですが

その中のこのキーワードがものすごく心に響きました。


「まずは開いている扉から入りましょう」

そうやんね。

道はひとつじゃないもんね。

・・・と人にはよく言っていたが、忘れていたよ。

なかなか開かない扉を叩きつけるのは得意だったけど

今年は変えてみよう。

そんな流れも去年辺りから感じているし。

思い描いていた扉とは違うから

ちょっとビビってるだけやんね。

カードってすごいなぁ。

なんて思いながら、そろそろ仕事に戻りまっす。