大人の文化祭のような一日でした | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

もう10日も経ってしまった。。

月日が経つのはホント早いですね~(遠い目)


13日に開催された「e-boxフェスタ」は、出店されている皆さんが

本当に素敵な方ばかりで、お仕事を忘れるくらい楽しい一日でした。


ホント「大人の文化祭」みたいな雰囲気♪


いや~、食べ物ブースが多いとついつい食べちゃうのですな。

食べて、しゃべって、他のブースでお買い物して。

私は一体いつお仕事したんだろう。。



そんな中、特にココロを奪われた素敵なブースを発見!


お隣のJOE'S SOAP さんの石鹸&キャンドルブースです。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-111113_1557~02.jpg


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-111113_1558~01.jpg

めっちゃ可愛い石鹸・オーガニックの材料にこだわった

石鹸&キャンドルを販売されています。


いらっしゃったお客さまも他のブースの出店者さんも

みんな大絶賛していましたよ♪



私もローズの石鹸と可愛いハチの模様の石鹸をお買い上げ~。



オーナーさんもとっても魅力的な方でした♪

素敵女子大好き~(って、おっさんコメント炸裂やわ)


奈良の菜畑駅前にお店をオープンされたばかりだそうです。

皆さま是非!

ホンマに素敵な商品やから。