何だかとっても眠いのです | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

今日は何だか眠くって眠くって。


さっきもキーボードでメールをカチャカチャを打ってたら


ガクン!!



・・・今のガクンって何!?


私の頭が睡魔と重力に飲み込まれたようです。


こないだから寝違えみたいな首の痛みがとれないから

このガクンは痛かった・・・。


この首の痛みもなかなかとれないねんなぁ。

いつも右側。クセになってるっぽい。


人間ってこの身体のほんのちっちゃな所が痛かったり

傷付いたりするだけで、全体にダメージが及ぶのよな。

ココロも一緒やね。


さっきから眠たいと思いながらも、こんなよくわからない事ばっかり

考えています。


さっきから頭の皮膚がね、じわんじわんとなっているのです。

よく分かんないよね?

何て言っていいか私も分かんないです。

でも、頭が今日がちょっと違うのだ。



寝たいけど、もう一仕事。