不思議ワード | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

たまにアクセス解析の「検索ワード」を見るんですが。


ふむふむ、そうやんな~、と納得のワードが多数出てくる中、


たまに「???」となる検索ワードが挙がってきます。



今日の不思議ワードはコチラ!


「岡本セレクト」


岡本さんにセレクトされたんでしょうか、私。。

いや、違うな。


岡本近辺のこじゃれたセレクトショップを調べたかったんでしょうか。。

いや、岡本には今のところ縁はないはず。。




そして先週の不思議ワードが


「ローズのバラ色人生♪」


しかも♪マーク付です。

これは初め爆笑してたんですが、心当たりがありました。


「インカローズでバラ色の人生を」


こんなタイトルの記事があったのです。うんうん、覚えてるわ。

でも、探し物とは違ったよね!?



まぁ、皆さん。

お探しのものとは違ったでしょうが、せっかく立ち寄っていただいたので色々読んで帰って下さいな♪

お気に召したらまたどうぞ~!