【ご感想をいただきました】インテリア風水診断 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

5月にインテリア風水診断を受けてくださったなおちゃんが感想記事を書いて下さっています。


記事はコチラ



なおちゃんさん(←なおちゃんさんって何か変よね。なおちゃんと呼ばせていただきます)のお家は4世代8人家族という大家族です。


そんな大家族が暮らしているお家は、ご家族の温かさが伝わってくるような素敵なお家でした。

感想記事もそんな家族の温かさが満載で、私嬉しくってちょっとウルッとしちゃいました。



ちなみに、なおちゃんはご自身のブログにお弁当や晩ご飯の写真をアップされているのですが、家族のために心を込めて作ってるのがとっても伝わってきます♪

素敵です、本当に!


こうやってお仕事を通じて素敵な方たちとご縁が出来ていくのは本当に嬉しいです。



なおちゃん この度は本当にありがとうございました!