朝からやらかした日は・・・ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

私、二度寝大王なんですが。


朝起きたら家を出る時間でした・・・。





こんな日って、何やっても不調やわ。




やたら手からモノが滑り落ちるし。


人が言った言葉を理解するのに時間かかるし。


ランチ食べてるときも時間あるのにやたら焦ってるし。


今こうやってブログ書いてる時も焦って指がワチャワチャしてるし。




ヘンに落ち着こうとか思うとまた焦ってる自分に気付いたり。





もういいか。


今日はこんな日って事で。