阪神百貨店へGO! | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先日、インテリア風水モニター診断を受けて下さった「Wayou Sewing Studio 」サマ。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


6月22日(水)~30日(木)まで阪神百貨店3Fのイベントスペースに出店されます。


お店をカラフルに彩る素敵な生地を中心に「点と線 模様製作所 」の生地を使ったバッグや

素敵な雑貨なども販売されますよ~。


今回、angeも裏方のお仕事でほんの少しお手伝いさせていただいております。

そのお話はまた後日。



ちょうど22日から阪神百貨店の同じ3Fフロアに神戸で人気の「トリトンカフェ 」がオープンするので

カラフルな生地やバッグをお買い物して~、美味しいお茶飲んで~。

阪神百貨店を満喫しちゃいましょう。


手作り大好きな方も、ちょっと苦手な方も、私のように全く出来ない方も!

是非お立ち寄り下さい♪