【写真でご報告】こころと身体の癒しカフェ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

MAGIC×MALLETの入り口にニョキニョキ生えている筍に

ちょっと感動しながら店内へ~



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


店内は素敵なインテリアや可愛い商品で溢れている居心地の良い空間です。

2階へどうぞ~



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

2階へ上がると私・angeが作った作品達がお出迎え。



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

さらに奥に進むと占いブース。

西洋占星術のちひろちゃんがお出迎えしてくれます。



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

そして今月から手相&タロットの満咲子さんも参加されています。



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

こんな感じ。



今月は満咲子さんデビュー記念という事で

とってもお得なセットメニューでの開催となりました。


お越しいただいた皆さま 本当にありがとうございます!

占いを終えた皆さんが笑顔で帰って行かれたのが印象的でした~。



来月は通常通り 第4日曜日の5月22日(日)に開催です。

是非遊びに来て下さいね~