ご紹介いただきました | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先月、参加させていただいた「カラバス~女性限定交流会~」にてお会いした


松脂パックのFreiaのMeGuさんが,、ブレスレットのご紹介をして下さっています♪


記事はコチラ



ブレスレットや時計など手につけるものが苦手!だそうですが、


ブレスレットは即決で選んでいただいてましたよ!!



とてもよくお似合いでした♪


是非、石達に後押ししてもらって下さいね~。



MeGuさん ご紹介ありがとうございました☆