【食べ物で報告?】こころと身体の癒しカフェ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

第4日曜日は奈良:桜井にて「こころと身体の癒しカフェ」を行っております。


この間もにぎやかで楽しい1日となりました。



そして、恒例の!?

ランチタイムです!!


いつものMMランチ(野菜ランチ)ではなく、私は「豆乳グラタンランチ」

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~
野菜たっぷりで超美味しい~♪



お向かいでは、ちひろちゃんが「タコライスランチ」

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~
これも美味しそう~♪



毎回ランチの報告ばかりという噂もありますが・・。


ちゃんとお仕事していますよ。



そして!


来月は「こころと身体の癒しカフェ 4周年記念イベント」を行います。


「こころと身体の癒しカフェ」は4年前にDolphin Heartちひろちゃん


MAGIC×MALLETの心地よいカフェでスタートさせた定期イベントです。



私は初回のオープニングイベントと去年の春から参加させていただいていますが、


ちひろちゃんが長年かけて築いてきた居心地の良い空気感がお客様を包んでいます。



4周年の感謝の気持ちを込めて。


春分の日に三輪山参拝ツアーを行います!


詳細は次の記事で~。