見た目は素敵女子なのです | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

昨日は梅田で素敵女子とランチ。


はい、この方!

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

観月しのぶちゃん です。


一緒にランチしよう~、ってお昼に会った私達。



気が付けば


ランチしながらサクッとビール飲んで~

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


お茶しばきながら占ってもらって~

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


締めは居酒屋でハイボール。

(写真もないぜ・・・)



いっぱい妄想話汗ガールズトークしちゃったよ~。



・・・と思ったら。


しのぶちゃんの背中にはチャックがついてるんだよ(皆さん知ってた!?)


チャックを開けると、ジャージ姿のゆる~いおっさんがおりましたよ。。


そんな私の背中にもチャックが!?



・・・ってガールズトークちゃうやん!