2/11 メンバー紹介~その2~ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

11日(金・祝)に行うイベントは4人の個性溢れる大人女子!?が

皆さんをおもてなし致します。


そんな素敵女子をご紹介するこのコーナー!


続いてはこの方☆


西洋占星術 (dolphin heart:ちひろ)


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

イベントでは西洋占星術を担当するちひろちゃんとは

毎月奈良:桜井の「こころと身体の癒しカフェ」を一緒に行っています。

ちひろちゃんの素敵な所は何と言っても知識と直観を兼ね備えた

深い鑑定力。これは彼女の人間力にも通じるといつも思っています。

(本人には言うた事ないけどねん♪)



ちひろちゃんの鑑定を受けた方は必ずその魅力に虜になって帰りますよ~。

ちょっとシャイな顔と、仕事スイッチが入って言葉が溢れだす顔、お楽しみ下さい!


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

幸せオーラをまとう

「キラリ女子の恋愛大作戦」


2011年2月11日(金・祝) 13:00~17:00

CafeやどかRism(cafe seeds+内) @大阪:野田

参加費:5,000yen

*ドリンク代は別途ご負担下さい



4つ全てを体験していただける、内容盛りだくさんのバレンタイン直前イベントです。


外側から内側から自分を知って

さらに輝きながら歩きだせるキラリ女子になりましょう♪



バレンタインの前に自分の心の中や恋愛傾向

似合う色やサポートしてくれる天然石など。


私達4人があらゆるツールを使って

女子の皆さんのキラリ度上げちゃいますよきらきら



お申込み・お問い合わせはコチラから!


パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S14212966/


携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S14212966/