メルマガ発行しました~ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

今年からメルマガ形式で毎月1回、月初めに


イベント情報・季節の小ネタなどを発信しております。


2月版を先程皆さんにお送りさせていただきました。



月に1回というゆるやかなメルマガですが、毎月読んでいただくと


私の成長ぶりも感じていただけるはず!? 多分・・・



ゆるやかな配信がお好みの方? 是非ご登録お願い致します♪


登録はサイドバーの登録欄よりお願いします。



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~