1/27(木)「幸せなインテリア風水」セミナー | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

今月はインテリア風水月間となっているangeです。



1/27(木)に素敵女子 Cocodolce麗永ちゃんが主催する


『Color騒ぎ』という名のワークショップあり・セミナーあり・交流会あり・・といった


欲張りでハッピーな企画にてセミナーを行う事になりました。




内容は・・・


(以下、麗永ちゃんのブログから転載させていただきました~♪)



旧暦のお正月を気持ちよく迎える 

「幸せ呼びこむ!インテリア風水」               キラキラ


--------● 気になる内容は? ●--------



今回は、2月3日に迎える旧暦のお正月にむけて


気持ち良く新年を迎えられるような風水的アプローチ!




例えば、


幸運を呼びこむ、お掃除の方法!


簡単ひと工夫なインテリア風水アイデア!


風水的な今年のエネルギーとは?!


こう過ごせば吉!なる開運秘訣など


風水的に伝授してもらいましょう♪


インテリア風水はおシャレで優雅で、なんたって楽しい!


やさしい風水はじめに、ぜひどうぞ(´▽`)ノ



日程:2011年1月27日(木) 


時間:19:30~21:00


場所:PLA心斎橋サロン

参加費:2,500yen

(当日お支払い、もしくは事前振込にて)


--------------------------------


お申込み・お問い合わせはお気軽に!

まずは下記までお願いします^^


info★cocodolce.jp

フリーダイヤル 0120-50-3601

----------------------------------




という事で、丸々転載という手抜き感は否めませんが・・・。


要は楽しく開運しちゃいましょ♪という趣旨でお話致します。


是非お気軽にご参加下さいね~。