フラメンコ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先日、友人からのお誘いをうけてフラメンコライブに行ってきました。


初フラメンコです。



フラメンコの事を何も知らない私が持ってたイメージ。


赤いバラ


フリフリがたくさん付いたスカート


情熱的なダンス


・・・という安易なものでしたが、全然違ってました。




衝撃でした。




ココロの深い深い所にあるドロッとした感情を表現する


濃いぃ魂のダンスでした。



光ではなく影。


太陽の下ではなく地下で。


そんなダンスに、釘付けになりました。



ダンスもお芝居も音楽も


ライブはやっぱり刺激的です!