大改造中② | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

GWに手を出してしまった我が家の大改造計画。


今回の大改造の一番の目的は、お家の一部屋をコンサルが出来る


ように生活感をなくしましょう、というものです。



ということで、私の生活スタイルも変わりました。


今まで寝室として使っていた部屋にテレビなどを押し込んだので


この部屋で過ごすことが増え、居候のような状態になっています。



さらに。


私のお掃除モードが伝わったのか?管理会社からお家の排水管を


高圧洗浄します、と連絡が入りました。


半年ほど前から排水の流れが気になっていたので、グッドタイミング!



風水的にも水廻りは非常に大切なポイントです。


みなさまも小まめなお掃除を。