リラックスタイム | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

何だか今日は不思議なザワザワ感がココロの中にくすぶってる日。



いつもの日常なんだけど、


何だかミスが多いし(いつもの事という噂もあり)


街もざわついてるし(AKB48が来ていたらしい・・)


雪は降ってくるし(しかも吹雪って)


友達にはバッタリ会うし(これは嬉しいこと)


やたらと手がもたついて、色んなものを落とす日。



こんな時は


この間、友人が持ってきてくれたこのインセンススティックで

お部屋をいい香りにして


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


お誕生日プレゼントにいただいた「ひょうたんランプ」を灯してリラックス。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


ものすごく幻想的な灯りを見つめていると、頭の中がクリアになっていく気がします。


シャープ?シンプル?という言葉のほうがピッタリかな。


スッキリしたところにお部屋もいい香りで、気持ちよく眠れそうです。