鳥かごハシゴ その② | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

食事を終えた後、鳥かごビルの階段を更に上がると。。


いつもワークショップなどでお世話になっている「ポーポー屋 」さんへ。



今後のワークショップの事、近況報告、その他もろもろ。。


女子はお話好きなのです。



そんな中、私の目を釘付けにしたのがコチラ。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

木彫りの小さな仏像です。



すごく穏やかで気品溢れるお顔立ちです。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

お店の常連さんの作品だそうです。


いつか私も彫ってもらいたい!




そんな事をしていると、あっという間に終電の時間。


やや早足で駅に向かいます。


充実した時間を過ごした後の足取りはとっても軽いのでした。