1位かも!? | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-100306_2323~0001.jpg

先日、誕生日を迎えた私に友達がプレゼントしてくれたコチラ。

その名をwinter chocolate と言います。

一口食べると、色んな風味が口いっぱいに広がって、幸せな気持ちになるチョコレートです。

このチョコレートはフェアトレード商品なので、市販のチョコレートよりは少しお値段は張るそうですが、それでも買いたくなる味わいです。

フェアトレードについては何となく耳にした事がある、位の知識でしたが、私たちが自分へのご褒美に美味しいチョコレートを買う事がほんの少しだけ世界のどこかの幸せにつながると思うと、より私たちの幸福感も増すのでは?と感じています。

また自分へのご褒美にしようっと♪

ご褒美だらけになるかもね。