仕事始め | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

2010年の初仕事は3日に行ったこのイベント でした。


おかげさまで、たくさんの方々にお越しいただき


にぎやかな1日となりました。


お正月イベントということで、オーラソーマは


2010年のイヤーボトル診断を行いました。



ちなみに私の2010年イヤーボトルはコチラ。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


No.12 新しい時代の平和


とても清々しい青空のようなボトルです。



今年はどんな1年にしようか。。


このボトルを見つめながら、ゆっくり考えてみようと思います。