イベントのお知らせ♪ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

あっという間に師走です 走る


あっという間にクリスマスがやってきて。


あっという間に大晦日。


そして


あっという間にお正月がやってきそうですね門松



そんな頃に2009年第一弾イベントを行いますラブラブ


*******************************************


     お正月から自分にご褒美

      ~新春コラボイベント~


 2009年1月4日(日) 12:00~19:00

 大阪:北堀江 CHANCES にて開催


占い・アロマセラピー・オーラソーマが1日で全部

体験出来ちゃうおトクなイベントですキラ☆


 宝石赤3つ全て体験していただいて 5,000円

  (各20分×3⇒約1時間となります)

 

 宝石白どれか1つだけの体験は 各2,000円です


**************************************


お仕事されているほとんどの方は、1月4日が冬休み

最終日ではありませんか?


次の日から、新しい年を自分らしく笑顔で過ごしていく

ためのヒントを一緒に探していきましょうドキドキ


新たな年にたくさんの方々とお会いできるのを楽しみに

しておりますニコ