ラブレター | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

こないだラブレターが届きましたラブラブ



・・・といっても、イケメン男子から愛の告白をされた訳ではなくあせる



私が大好きな星占いをされている石井ゆかりさんからです宝石緑



数ヶ月前、石井ゆかりさんが大阪で行ったセミナーに行った


のですが、全員に用紙が配られ石井ゆかりさんに①今、質問


をする欄と ②こっそり聞きたい事や伝えたい事などを書く欄


がありました。


この②は自分の住所を書いていれば、後日石井ゆかりさん


からお手紙にてお返事をいただける手紙というかなり素敵な


企画でしたラブラブ


自分の住所を書くのってちょっとためらうでしょ!?という


理由からあえて設けた「住所」トラップだそうですカエル



越えてみましたよ~ トラップカエルドキドキカエル



そして、ついに届きました。


キレイな桜の切手も嬉しいラブラブ


何だか手紙ってものすごい感動します虹


スペシャル感が満載ですブーケ1


何度も読み返して、にんまりしながら 


プロってこういうことなんだろうな~


・・・とちょっと教えていただいた感もありながら。



音譜ありがとうございました~音譜